【中途】みんなで助け合いながらお仕事できる一般事務

事務職の募集を終了いたしました。
募集を再開する際には、またWebサイトでお知らせ致しますのでお待ちください。

プラスコーポレーション採用サイト

仕事内容

<プラスの事務の特長>
毎日のミーティングで、事務員全員の1日の業務予定を報告・棚卸しすることで負荷の高い人や業務を全員で認識、シェアして、特定の人の業務負荷を軽減することで、働きやすい職場そしてコミュニケーションを大事にしています。
現在、短時間とフルタイムの担当者が在籍しているが、会社として全ての担当者に同一レベルを目指し、研鑽や研修の受講を奨励しています。

1日の仕事の流れ

<ある1日の仕事の流れ>
8:00~ 日報(グループウエア)及びメールチェック、残業務
10:00~ ミーティング(今日の予定や連絡・報告事項など)
10:30~ 事務作業(見積もり、注文書発行、売り・仕入れ伝票入力及び作成、請求書チェック、在庫管理、企画書作成他)
12:00~ 休憩
13:00~ 事務作業(午前中と同様)
16:30~ 日報入力
17:00  退社

募集要項

給与基本給170,000円~+諸手当

職務手当
住宅手当
役職手当
通勤手当
昼食手当

定期賞与あり(年2回)
決算賞与あり

年1回昇給あり

※昇給・賞与・手当について詳しくは「待遇/福利厚生」ページを参照
勤務時間8:00~17:00(休憩60分)

年間休日105日(会社カレンダーによる)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度
介護休業制度

※詳しくは「待遇/福利厚生」ページを参照
待遇・福利厚生各種社会保険完備
社用車貸与(通勤利用可)
資格取得支援制度
資格取得一時金支給
社内イベント

詳しくは「待遇/福利厚生」ページを参照

勤務先アクセス

応募方法

STEP.1 問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

STEP.2 履歴書郵送

書類選考後、ご連絡いたします。

STEP.3 面接

1~2回を予定しております。

STEP.4 採用

おめでとうございます。
これから一緒に頑張っていきましょう。
(入社日はご相談に応じます)

応募フォーム

ご応募は以下のフォームに必要事項を記載して送信してください。採用担当が内容を確認させていただき、ご連絡を差し上げます。
ご入力いただいた個人情報は採用業務に利用し、他の目的には利用いたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

応募区分 新卒社員中途社員
応募職種
お名前(必須)
年齢(必須)
性別(必須) 男性女性
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。